adidasのジャージを購入

adidas自体久々に購入 時代を超えて不変なアイテムは色々あると思う。コンバースのオールスターだったりするしこのジャージもそうだと言える 世界中様々なアーティストとであったり、そうでない人々にも愛され続けている oasis、ジャミロクワイ、RUN DMCなど…

A.P.C Petit New Standardとnudie jeans thin finnの比較

既にプチニューは穿き込みを開始しているが穿き込み前に thin finnと比較する前に撮ってみた

A.P.C プチニュースタンダード 購入

ついに買っちゃいましたよ A.P.C プチニュースタンダード!!

nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年8ヶ月 色落ちレポート

1年8ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

CONVERSE ALL STAR J VTG 50 HI と CT70 を比較してみた

J VTG 50 HI と CT70を比較してみた 写真向かって 左 J VTG 50 HI 右 CT70

CONVERSE ALL STAR J VTG 50 HI ブラック

1950年代オールスターの復刻モデル

ERGON(エルゴン) GP1 グリップ交換 ミラー取り付け ビアンキ roma4

roma 4 買ったときから気になっていたグリップを軒並み評価のいい、エルゴンのGP1グリップと交換 純正のグリップの色味は気に入っただんだけどね、、、、 如何せんあのスポンジ感が、、、、

SIGUR ROS日本公演/AN EVENING WITH

世間ではLINKIN PARK チェスターが他界(自殺)して色々話題になっている中 3月買ったとチケット届いたぜ 4年ぶりの単独公演 初のSIGUR ROSのライブ

夏にbianchi(ビアンキ) roma4を乗ってみた感想

まだ7月中旬だっての暑い、暑すぎる。。。 そんなクソ暑い中、クロスバイクを買って初めての夏! 思った事つらつら書いていく

スポーツジム用ウェアのアップデートについて

スポーツジムで着る服の買い替えを行ったのツラツラと書いていく

nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年6ヶ月 色落ちレポート

1年6ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく 1ヶ月おきに更新をしていたが、1年5ヶ月のはさほど変化がなさそうだったので投稿してなかったため今月更新

婚活パーティー PARTY PARTYに行ってきた

急になんだけど、婚活パーティーに行ってきました 30歳越えると異性と出会えるキッカケが全然なくなってしまう このまままじゃいかんでゲソって事で行った時のレビューを記載する

コンバース チャックテーラー CT70

コンバースのチャックテーラー ct70を購入 以前ブログでチャックテーラーはいらないとか書いたけど買っちゃいましたよ このブログは以前言っていた事と違う事を書くことがあります、生きているので考え方はその時の状況で都度変わっていきます。なのでコイツ…

資格の勉強開始 AWS 認定ソリューションアーキテクト アソシエイト

IT

自転車買って乗り回したり、ジム行ったりと全然勉強せずに遊んでいたのでそろそろ資格勉強をスタートしたいと思う

ウィチャード セーラー (wichard sailor) Sサイズ カラビナとボウシャックル

ウィチャード セーラー Sサイズのカラビナ(左)とボウシャックル(右)を購入

bianchi(ビアンキ) roma4を乗ってみた感想

roma4が届いてから少し走ってみて思った事を書きたいと思う。僕は自転車に詳しくないし、専用の服を着て乗っている訳でない。いわゆる街乗り用として使っている。比べる対象としても前にのっていたSPECIALIZEDとの比較くらいになってしまうのだがツラツラ書…

bianchi(ビアンキ) roma4

3月中旬に注文してやっと届いたぜ!注文してからの間、サイクルコンピューターなどパーツを調べたりHULUで弱虫ペダル見たりつまらないから5話位で切った注文したのを忘れかけたりとなんやかんやで納車しました。giant escape r3とこれ両方跨ったみたんだけど…

NIKE AIR VAPORMAX(エアヴェイパーマックス)

NIKE AIR VAPORMAX購入

nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年4ヶ月 色落ちレポート

1年4ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

NIKE AS M NSW TEE HYBRID JDI を購入

atomosの別注Tシャツ

PANERAI(パネライ)/PAM00312 ベルト交換

最近暖かくなってきたので、クロコダイルベルトからラバーベルトへ交換

jason markk (ジェイソンマーク)でスニカーをキレイにしてみた

手持ちのスニーカーで使用した結果をレポート

nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年3ヶ月 色落ちレポート

1年3ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

シルバーアクセサリー/アリゾナフリーダム

よく着けているシルバーアクセサリーについて

新たな相棒を求めて

先日長年の相棒だったチャリを手放したので新しい相棒が欲しいので今色々調べてる最中

CD売ったよ/自転車売ったよ

もう聞かなくなった音源と自転車を売ったど

アイアンハート ヘビーセルビッチシャンブレー/IHSH-13

アイアンハート ヘビーセルビッチシャンブレーを購入

nudie jeans(ヌーディージーンズ)色落ち比較

まだ洗っていないデニムと穿き込み中のデニムの違いについて

nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年2ヶ月 色落ちレポート

1年2ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

CDの整理を決行

服に引き続きCDの整理を決行する事に