nudie jeans(ヌーディージーンズ) thin finn dry selvage 穿き込みレポート 詳細について

f:id:kametaro237:20170128202430j:plain

 

この前のレポートから日は経っていないので変化はないが、もうちょっと細かい部分を書く

 1.コインポケットについて

f:id:kametaro237:20170128203939j:plain

加工しているnudie jeans(ヌーディージーンズ) でたまにお尻に丸い加工がしている物があったりするがあれってなんだろうと思って調べてみると嗅ぎタバコの缶だという事が分かった

禁煙して5年以上立つので全く中身には興味がないけどカッチョよくアタリを付けたいためだに購入

買った時に使い方みたいな紙も一緒に貰ったんだけどね、興味ないから直ぐにポイ!なんた口からニコチン摂取するみたいのが書いてあったような。。。。

でも口にタバコいれるって。。。どんだけニコチン強いねん

因みに中身はもうない。なんで無いかの理由については洗濯する時に取り出すのを忘れてみよう!大変な状況を呈しておりました^^

キレイにクッキリ!

これ以上入れておくと穴あいたら嫌だなーって事で最近はもう入れてない

 

2.裾

f:id:kametaro237:20170128204413j:plain

裾上げはしていなのでチェーンステッチのまま。いい感じでウネウネしてる

 

f:id:kametaro237:20170128204532j:plain

ジーンズ好きな人が好きな赤耳(オレンジだけど)

上手く取れてないけどいい感じでやつれてる

 

f:id:kametaro237:20170128204856j:plain

ロールアップしている履いているから穴が両方の裾に穴が開いている

早くリペアした方が良いんだろうけど、リペア出したら下にあて布されるじゃん?

それをロールアップした時に見せたくないじゃん?

って事でリペアは保留中

 

3.お尻部分

f:id:kametaro237:20170128205341j:plain

左側にスマホを入れているからそれぽくなってる

穴空きそうだったら入れるのやめようかなーとか思うんだけど全然平気そう

ヌーディージーンズってポケット他のブランドより下についてるからスマホしまいやすいんだよね

 

4.タグ

f:id:kametaro237:20170128205829j:plain

 特に変化ないね