
サラリーマンのデニム穿き込みレポート

普段はスーツを着ている社内SEのデニムの色落ち記録などのレポート。他にファッション、スポーツジム、気がついた事を書いていこうと思う

お気に入りは色違い

ファション

f:id:kametaro237:20170210073030j:plain

持っている色違いの物を紹介していくよ

 

 僕はお気に入りの物は色違いでつい買ってしまう事がある

やっぱり着た結果いいってなるとどうしても色違いも揃えたくなっちゃうんだよね

 

1.TMTのネルシャツ

TMTのネルシャツで好きな所は配色が綺麗な所!

あとサイズ感が丁度僕にあっている所がお気に入り!

この13年モデルは安く(TMTとしては)手を出しやすかった

TMTのネルシャツ買おうと思ったらやっぱ3万は考えて置かないといけない。。。

 

ネルシャツが3マソ。。

赤い奴は正規の取り扱い店で買って、黄色いのはオークションでゲットした

f:id:kametaro237:20170210073916j:plain

 

2.redwind 復刻アイリッシュセッター 9874 9875 

前に投稿したがこれも色違い

初のredwingって事もあり買っていた時は凄い履いていたんだけど、長時間歩いたりすると未だに豆になったりとかで最近はスニーカーばっかり

 

kametaro237.hatenablog.com

 

 

f:id:kametaro237:20170210074232j:plain

 

3.smart spice(スマートスパイス)のサーマル

このブランドが結構好きでTシャツ類はスマートスパイスのをよく持っている

なにせここの良い所は

・Tシャツ 6.5オンス以上(ペラいTシャツは好きじゃない)

・ちょうどいいサイズ(国産レプリカは変なサイズが多いい。)

・安価で日本製(最近は中国製が増えて来ているけど値段と品質を考えたら素晴らしいと思う)

 

このサーマルも中国製だがフラットシーマで作られていてとてもしっかししている。

国産レプリカブランドと比べたら値段は多分半分くらいだと思う。

f:id:kametaro237:20170210074726j:plain

  4.ただ最近思うこと

普段はスーツで私服といったら週末くらいしか着ない

 

で思ったのが

 

「こんないっぱい服いらなくねぇ?」

 

って事で今、服を整理中

色違いもどこまでとっておくか考えなきゃ

 

 

 

kametaro237.hatenablog.com