
CD売ったよ/自転車売ったよ

音楽

f:id:kametaro237:20170307231242j:plain

もう聞かなくなった音源と自転車を売ったど

 

1.売ったCDについて

前に書いたんだけ一気にどあまり聞かなくなったCDもヤフオクだとメンド臭いからディスクユニオンで纏めて売った

 

kametaro237.hatenablog.com

 

2万位になればいいなーとか甘い考えをもっておりました当時は…。

 

f:id:kametaro237:20170308213938j:plain

 

結果、111品売って16550円

(買い取れないのが40品程)

でも残したCD高いやつあっただけたもん!本当はもっと売れたもん 

などど心のなかで戯言を言う

 

一番値段がついたのがなんと

f:id:kametaro237:20170308214010j:plain

sunny day real estate how / Hit feels to be something onのレコード!!

1600円ナリ


Sunny Day Real Estate - How It Feels to Be Something On (album) A4=432Hz

今回レコード3品出品してるんだけど思ったよりも高く売れてびっくり

(コンポもレコード再生機も、もう押入れに入ってて全然効く気がない。。)

 

operation ivyrancidも思ってたより値がついて汗

(高校生の頃買ったから15年以上前のだぜ!?流石名盤というべきか??当時は耳にタバコが貫通するほどの穴を耳に開けてたな…ダボダボの服着てwww)

当時の通学バックにoperation ivyのワッペンを縫い付けてたのは良い思い出

 

最近はテープとか一周回って新鮮とかいうし!!その余波だろうか・・・・。

 

必要なCDはインポートしたし他に大切にしてくれるkidsがいれば出来ればいればそいつに譲りたいというのが願い

 

名盤と言われるCDについて思う事なんだけど、世間一般の名盤についてより大事なのは聞いた時期だと思う。

 

昔はインターネットなんてないし、情報といえば本を読むか人からの口コミだけ

 

次の曲に再生する曲とか、訳変わらない歌詞とか覚える程に聴きまくってたな、CD買うお金も情報もなかったし。それが自分の世界の全てだった。

そんな思春期真っ只中に聴きまくったCDが自分の中の名盤になっていくんだと思う

 

そんな思い出あるCDだけどインポートしちゃえばもうCD本体は聞かないし場所とるしってことで今回大々的に売ることにした

   

2.自転車について

f:id:kametaro237:20170308214959j:plain

 

f:id:kametaro237:20170308215345j:plain

specializedのrock hopperっていうマウンテンバイク

多分18年くらい乗ってるかな。最近チャリンコ自体あまり乗る気かいは無いんだけど乗った時に思うのが漕いでも漕いでも全然スピード出ない。。

 

かなり乗ってるしそろそろ新しいのほしいなって事で売る事にした!

 

売値は1000円!

 

引取賃と思えばこんなもんか