
シルバーアクセサリー/アリゾナフリーダム

f:id:kametaro237:20170319172241j:plain

 

よく着けているシルバーアクセサリーについて

 

1.シルバーアクセサリーについて

日によってはきれいめな格好をすることもあるけれども、僕の基本服装はアメカジが多い

 

アメカジのシルバーアクセサリーだとゴローズが一番有名だろう。ただ並ばないと買えないとのと店員の態度が上から目線って時点でもういらいない(行った事はないけど並んでいるのはよく見るし)

ラーメン屋とかでもそうだけど店員と客の立場が逆になってる店が嫌い。もちろんこちらが店員さんに横暴な態度を取る気はないが・・・・

 

その点アリゾナフリーダムは基本空いていて店員さんも特に横暴なイメージはない

値段も法外な値段じゃなく、店舗も色々あったりデザインも気にいっている

 

ジーンズ然りシルバーも傷ついたりしてくる毎に愛着が湧く不思議なアイテム

 

 2.持ってるアイテムについて

指輪

本体はシルバーで真ん中の太陽は18金

3.4年前に渋谷のお店で購入

アリゾナフリーダムには仕上げ方が3つあるんだけど

・通常(溝にスミが入ってないくてそのまま)

・黒仕上げ(溝にスミが入っている)

・ビンテージ仕上げ

(ヴィンテージ仕上げは始めから銀の経年変化を表現します。
表面に自然なブラッシングを加えながら、光沢感を抑え使い込んだように仕上げる手法です。使い始めから銀がくすんだ感じを表現しますので、お好みや用途によって適した仕上がりになります。)との事

 

僕が頼んだのは黒仕上げ 

お店が混んでなくてサイズがあれば30分くらいで仕上げもらったと思う

 

f:id:kametaro237:20170320071315j:plain

f:id:kametaro237:20170320071338j:plain

f:id:kametaro237:20170320071357j:plain

 

ブレスレット

これは2016/7に原宿のお店で買って貰った

こっちも仕上げは黒仕上げで依頼

f:id:kametaro237:20170320071504j:plain

f:id:kametaro237:20170320071530j:plain

 

ペンダント

フェザーを組み合わせてほしいなと思ったんだけど10万円以上になってしまうし飽きたらどうしようって事で結局買わずに今に至る