nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年3ヶ月 色落ちレポート

f:id:kametaro237:20170327171246j:plain

 

1年3ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

 

3月の洗濯回数について

0回

今月は仕事が忙しく履く時間が短かったため洗濯はしていないなので先月とはあまり変わっていないかな

 

全体画像

前から

f:id:kametaro237:20170327171246j:plain

後ろから

f:id:kametaro237:20170327171313j:plain

 

気になってきた場所

f:id:kametaro237:20170327171358j:plain

左側の裾部分の穴が以前にい比べて広がってきている

イジっちゃ駄目だと自分に言い聞かせる

ジーンズ履かなくなる7月くらいに一度原宿のヌーディージーンズを持っていてリペアしたもらおかな

f:id:kametaro237:20170327171613j:plain

 

うっすら光が透ける様になってきてる・・ここは様子見

 

今月の穿き込みについて

残業が多く出張もあったからなかなか穿き込みが進まず。こんな月も有りって事で引き続きレポートを続けていきます