NIKE AS M NSW TEE HYBRID JDI を購入

f:id:kametaro237:20170422204612j:plain

atomosの別注Tシャツ

 

スポーツジムが結構飽き気味だったので、新しい服でモチベーションアップを図る!

 

atomosっていうお店の別注モデルを購入してみた!

 

今回ネットで買ったんだけどここのお店のサイズ表がマジイケてねー

s-xlまであってトップスに関しては胸囲しか書いてない

肩幅、着丈、身幅は最低限記載欲しい

それくらいちょっとは頑張ってくれよ

 

とりえず僕の場合はLサイズを買っとけば大丈夫だと思ったのでLサイズを購入

 

1.全体

f:id:kametaro237:20170422210020j:plain

f:id:kametaro237:20170422211103j:plain

f:id:kametaro237:20170422210038j:plain

Just Do It全面押し

 

そのためか、袋開けたらケミカルな匂いがした。何回か洗えば匂い消えると思うからまぁいいけど

 

そもそもnikeでよく見かけるjust do itについて、nikeのスローガンだったんだね

意味については

"やるきゃない"とか"とにかくやってみろ"とかそういう意味らしい

スポーツに限らずなかなかいい言葉

 

2.着用

f:id:kametaro237:20170422211038j:plain

着てみたのでパシャリ

Lサイズで正解

 

素材はコットン100%で薄めの生地

なかなかジャストなサイズだったから、夏とか私服でも全然着れるね