
nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年4ヶ月 色落ちレポート

f:id:kametaro237:20170429055552j:plain

1年4ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

 

4月の洗濯回数について

3回

今月は暑い日もあり、釣りも行ったりと冬の間と違って環境が変わってきたので3回

 

最初の頃は半年間以上は洗わないというルールの元やってたりしたんだけど、ここにきていい意味でどうでも良くなってきた。洗わないと決めた期間中に釣りにこのデニムを履はいていない。理由は汚れるだけならまだしも生臭くなったりするからだ。

流石に魚臭くなったら洗わないのは無理だしね

 

ただ1年4ヶ月も過ぎてくるとデニムに対して過保護にならず関係なしに履いてガシガシ洗う

ようやく僕のライフスタイルと一致してきて、履きシワとかでなく本当に自分だけのデニムになってきた。

 

 

全体画像

洗濯してからはまだ一度も履いてない時の状態

前から

f:id:kametaro237:20170429063822j:plain

後ろから

f:id:kametaro237:20170429063941j:plain

右側

f:id:kametaro237:20170429064027j:plain

左側

f:id:kametaro237:20170429064055j:plain

裏側

前から

f:id:kametaro237:20170429064159j:plain

後ろから

f:id:kametaro237:20170429064315j:plain

 

ハチノス

ハチノスっていうのはちょうど膝の裏側の部分

前から

f:id:kametaro237:20170429064650j:plain

後ろから

f:id:kametaro237:20170429064716j:plain

 

全体的に

全体画像の前からを今までで一番キレイに取れた気がする

ちらほらゴミがくっついているのは気になるけど、まぁこんな感じ

 

その他

びっくりした動画があったので

 

海外の猛者達は海で洗ったりする人もいるらしい。youtubeで"denim sea wash"で検索したりすると結構でてくる。


Nudie Sea Wash at Maldives.m4v

 

 

f:id:kametaro237:20170429063658j:plain

 

 

 

動画の人は日本人じゃないんだけど、結構ショック

 

 

 

世界は広いなーおい