
NIKE AIR VAPORMAX(エアヴェイパーマックス)

f:id:kametaro237:20170430081556j:plain

NIKE AIR VAPORMAX購入

 

1.初めに

NIKEのairmaxの最新モデルであるAIR VAPORMAX(エアヴェイパーマックス)を購入した。

 

2.買った経緯について

元々というか全然買う気はなかったのだが、並んで買っていた従兄弟から買えるよって言われたので買ってもらった

 

調べてみるとこの靴今なかなか手に入らないのも知らなかったし、オークションだといい値段で取引されているのだ

 

3.全体

おぉ、いつもの赤い箱じゃなくて専用の箱だ

f:id:kametaro237:20170430082159j:plain

 

f:id:kametaro237:20170430082244j:plain

f:id:kametaro237:20170430082305j:plain

 

4.感想

アッパーはメッシュ素材になっていて全体的に軽い

 

エアヴェイパーマックスってなんかミニ四駆の名前みたいだな

 

ただノリで買ってしまったので履くか手放すか考え中。

この靴、転売ヤーが多かったらしく、そいう人達と同じにされたくないからオークション行きもな~、ちょっと気が引けるし、せっかく買って来てもらったので売ってしまうのはもったいない気がする