
bianchi(ビアンキ) roma4

f:id:kametaro237:20170504082827j:plain

3月中旬に注文してやっと届いたぜ!注文してからの間、サイクルコンピューターなどパーツを調べたりHULUで弱虫ペダル見たりつまらないから5話位で切った注文したのを忘れかけたりとなんやかんやで納車しました。giant escape r3とこれ両方跨ったみたんだけどこっちのほうが好みだったのでこっちにしました。箱の大きさにつて丸々一台のチャリが収まるのでスゲーデカイ!

 

 

1.開梱

これより開封の儀を行なう

 

 

 

封印解除(レリーーーーーーズ)

 

f:id:kametaro237:20170504083548j:plain

 

 

 

2.全体

ビアンキといったらチェレステ(Celeste)っていう水色みたいな色が有名

文字のBainchiっていう所がチェレステカラー

 

チェレステ(Celeste)っていうのはイタリア語で『青空』っていう意味らしい

f:id:kametaro237:20170504083845j:plain

シートは調整して発送して貰ったんだけど自分の足の短さを改めて再認識させられた。。全然届かねーのww

 

 

f:id:kametaro237:20170504083859j:plain

 

 

f:id:kametaro237:20170504083924j:plain

スタンドは注文した時に純正のを一緒に買ったので着けてもらって発送して頂いている

 

f:id:kametaro237:20170504085650j:plain

 

 

f:id:kametaro237:20170504084024j:plain

ハンドル部分はスポンジぽくなっていてあんまりイケてないのでいずれ交換予定

 shimanoって釣り道具のイメージしかなかったんだけど自転車のブレーキとかも作ってたのね

 

f:id:kametaro237:20170504084043j:plain

攻撃力高そうなシート、カッチカチやな自分

 

 

f:id:kametaro237:20170504084114j:plain

タイヤも気に入ったポイントの一つ!うーん雨の日じゃなくとも転けそうなくらいツルツル!イカしてるぜ

 

3.これから

趣味となり得るかわからないけどこれからちょくちょくイジっていこうと思う