nudie jeans(ヌーディージーンズ) 1年6ヶ月 色落ちレポート

f:id:kametaro237:20170701101833j:plain

1年6ヶ月ほど履いたのでレポートを記載していく

 

1ヶ月おきに更新をしていたが、1年5ヶ月のはさほど変化がなさそうだったので投稿してなかったため今月更新

6月の洗濯回数について

冬に較べて汗をかく時期になったので多分3,4回くらい

 

全体画像 

いつも写真取る時はなるべく同じ環境で取るようにしているんだけど全体が映るように写真をとると白っぽくみえてしまう

 

デニムの写真むずかし~な

 

至近距離で取ったのが一番実際の質感に近い

f:id:kametaro237:20170701101833j:plain

 

f:id:kametaro237:20170701102323j:plain

f:id:kametaro237:20170701102340j:plain

f:id:kametaro237:20170701102358j:plain

後ポケット

f:id:kametaro237:20170701102438j:plain

f:id:kametaro237:20170701102456j:plain

 

前に投稿した時は全然穴があく気配がなかったのだがここに来て急にダメージが進んだ。

原因は分かっていて、チャリ乗ってる時もスマホをケツに入れて乗ってるので角が丁度ヒットしてこうなってしまっている

 

これからこのヌーディージーンズについて

最近は結構暑い日もあり、まだ頑張れば履けない事もないけど涼しくなる10月くらいまではデニムはいいかな。その間にリペア出しておこう。

 

このデニムについては一旦穿き込みは完了としようと思う

もちろん履かないって訳じゃないんだけど、これからメインで履いていく分けでなないって事

 

10月からは前にかったgrim tim を履こうかとも思うんだけど他のデニムも気になってしまっている 汗(10月の僕の気分次第です)