スポーツジム用ウェアのアップデートについて

f:id:kametaro237:20170710165651j:plain

スポーツジムで着る服の買い替えを行ったのツラツラと書いていく

 

 

 

1.スポーツジム用のウェアの買い替えタイミングにつて

スポーツジム用のウェアにについては昔から買い替えるタイミングについては、それこそタイミングによるんだけど、欲しいと思ったのがあった時モチベーションが下がって来た時

 

今回はたまたまスポーツオーソリティーを見にいったらセールでいいのがあったのでフルで買い替えた。

 

前にも書いたけどセールでは服買わないとか自分ルール決めたけどね。。。。

そんなもん無理無理www

 

しかも今回セールを狙った訳じゃなくて行ったらたまたまセールでイカしたのが売ってたから買ってしまった

 

今回買った商品は全て30%オフだった!

 

2.今回買った物

f:id:kametaro237:20170710165709j:plain

トップス

f:id:kametaro237:20170710164555j:plain

f:id:kametaro237:20170710164644j:plain

ボトムス

f:id:kametaro237:20170710164727j:plain

f:id:kametaro237:20170710164746j:plain

ボトムス気に入ったので色違い買い!ジムウェアでは初めて色違いで買った

 

ジム用の服ににあんまりお金掛けたくないってのがあるんだけど、今回のは特別!!

結構気にいったので買っちゃった

 

チャリ乗る時も履けそうだし(ペダル漕ぐ時はだけないかちょっと心配だけど)

 

デッドリフトする時は短パンじゃなくて長ズボンロングパンツを履いている

理由はデッドリフトのフォームのお約束の1つとして持っているバーを極力体から離さないっていう理由がありそのため、脛ギリギリを通すんだけどギリギリ故に脛に鉄のバーがヒットもしくはカスるとメチャ痛いのでデッドリフトの時はロングパンツを履く

 

3.物欲

ここで替えると靴も新しのが欲しいなー、今のやつ3年くらい履いているし

 

でもあんまり欲しいと思うのがなかったらいいか!

欲しいのが出てら別だけど

 

4.モチベーション

今回フルで買い替えたからしばらくはこれでモチベーション上げて頑張って筋トレしよう!