A.P.C プチニュースタンダード 購入

f:id:kametaro237:20170917090541j:plain

 

ついに買っちゃいましたよ

A.P.C プチニュースタンダード!!

 

なぜこのデニムを選んだか

ブログを始めてからこのブログ内を問わずデニムの色落ちを色々拝見させて貰ってるのだが、見てたら欲しくなった!!この一言に尽きる

僕も他の人同様にカッコよくプチニューを色落ちさせたかったからだ

 

プチニューの履き方について

ヌーディージーンズは最初に洗って糊を落とし、乾燥機に掛けて縮まりきらして履いたけど今回は糊がついたままの状態で履き込む

 

履く頻度について

平日は会社から帰って2,3時間、週末はずっと履いている

そこは以前と変わらず(変えられない)感じで進めて行きます

同じ環境の人に参考になればと思います

 

まぁ体よく言ってるけど僕の雑記帳にブログです

 

ファーストウォッシュについて

不慮の汚れが発生しない限りファーストウォッシュは来年の7月位までは洗わない予定

 

多分その前にで洗ちゃうと思うけど

 

サイズについて

お店で履いた時には、最初31インチで試着したら、ウエストに余裕があってボタンを止めた状態でも手が簡単に入る程余っていた。試しに30インチを履いたら丁度ボタンが閉まる位

 

がしかしヌーディージーンズはインチアップして履いていたから、30インチだとかなり圧迫感が有るように感じる。31インチだとそこまで圧迫感が無くてすんなり履ける

 

30インチか31インチにするか結構悩んだけれども、ヌーディージーンズで学んだのはデニムは伸びるって事だ!

 

結果、30インチに決めた!

 

f:id:kametaro237:20170917092854j:plain

 購入したのはベトナム

f:id:kametaro237:20170917093510j:plain

 

全体的に

f:id:kametaro237:20170917093334j:plain

f:id:kametaro237:20170917093351j:plain

近距離から

f:id:kametaro237:20170917093409j:plain

 

ノベルティ

店員さんいわく、去年の売れ残りのアウターなどで作ったトートバック

……… 

使わないから人にあげるかヤフオクだな

f:id:kametaro237:20170917093833j:plain

 

トートバックといえば結構前にapcのトートバック買ったんだよなーなんかメチャ安かったのでノリで買ってたんだった。買った後思ったんだけど男がトートバックってどうなんだって事で即封印した。これもそのうち処分しようと思う

 

f:id:kametaro237:20170917094803j:plain